ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

スゲー。ジャンボ穴子丼&ジャンボ天丼食べました。

f:id:khase4535:20160628232235j:plain

少し前の話ですが,5月5日のGWに家族で甲府にドライブに行ってきました。
その際,「恵林寺」(武田信玄公の姿を写した不動明王像がある)の近くで,
お腹がすいていたのでとりあえず入ったお店の天丼がすごかったので,皆さんにこの
すごさを見ていただきたくつぶやきました。上の写真は穴子丼でかいでしょう!

下の写真は,天丼でジャンボなエビが5匹も!!

お店の名前は,『お食事処 はくさい』です。混んでいたこともあり,席に座ってから
40分以上待たされましたが,ボリューム満点で大満足でした。

f:id:khase4535:20160608122303j:plain