ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

<<ご紹介します>> 我が家の愛犬です。「ココ」と言います。

我が家の愛犬です。名前を「ココ」と申します。

2010年12月生まれで,犬の年齢で言うと38歳ぐらい?になる女の子です。

とても甘えん坊で,自分が犬のくせに犬嫌いで犬が寄ってくると,ワンワンと吠えながら,人間の後ろに隠れるような弱虫さんです。私が家から帰ってくると,抱っこしてほしいと甘え声を出すと思ったら,夜遅くなってココのところに近寄ると,エイリアンのごとく吠える。もうわけがわかりません。

でも,かわいい我が家のアイドルです。

f:id:khase4535:20160623225457j:plain

f:id:khase4535:20160623225551j:plain