ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

いつも帰り道です。よく見ると何だかロマンチックかも!!

いつもの帰り道です。舞浜駅の北口を出たところの夜の景色を撮っちゃいました。
左がディズニーホテルで,右側の丸いのが,葛西臨海公園の大観覧車です。(世界で2番目の大きさです。)

また,写真では取れませんが,もう少し右側にスカイツリーが見えます。

何だか,いつもの帰り道ですが,たまにみると何だか良いですね!舞浜駅北口は,南口の人の多さとは違い住宅街ですが,意外と夜の景色綺麗かもです。40代のおっさんが言うことではありませんが。。。

f:id:khase4535:20160627221321j:plain