ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

久しぶりの妻とのデートです!!

f:id:khase4535:20160630225156j:plain

先日,私が仕事の休みの日に,二人の子供は学校だったので,妻と東京スカイツリーに行くことにしました。
東京スカイツリーは,家の大通りにでるとすぐ見れる場所にありましたが,今まで一度も行った事がなかったからです。電車で「とうきょうスカイツリー駅(旧・業平橋駅)」(そんな駅あるのかと初めて知りました)を降りると,すぐ目の前に634メートルの世界一の電波塔が悠然とそびえていました。
上の写真が,下から眺めた東京スカイツリーです。高いなーーーー。
中に入ると、東京ソラマチなどのお店が沢山ありました。一日遊べそうですが,私たちはプラネタリウムに入りました。
星空が画面いっぱいに広がりとても綺麗でした。(少し眠くなりましたが。。。)
その後,団体さんがいて,混雑していたので,東京スカイツリー展望には登らずに,浅草まで歩いて移動しました。
ゆっくり歩いて20分ぐらいでしたが,歩いた事がない道でしたので,とても新鮮でした。その後,浅草なのになぜかインドカレー屋に入り,昼食をとりました。

妻には,二人の子供の世話や日々の家事を頑張ってくれているので,とても感謝しています。
これから,妻といろいろな場所に行ってみたいと思いました。皆さんも奥さんや旦那さんと夫婦でお出かけはいかかでしょうか。

f:id:khase4535:20160630225419j:plain