ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

夜景綺麗!トルネードキムチ鍋もおいしかったです。。

歓送迎会で,千葉県の海浜幕張前にあるテクノガーデン24Fの「どまどま」さんに行きました。夜景が綺麗だったのでこの景色を皆さまにも御見せしたく,カシャ!しました。ちなみに,写真右にある丸い光の部分は,マリンスタジアムです。

f:id:khase4535:20160706230458j:plain

そうそう,お店ででた,鍋も迫力あったので,こちらもカシャしました。

名前は,トルネードキムチ鍋だそうです。!!豚肉が渦を巻くように乗っかっています。

f:id:khase4535:20160706230809j:plain

海浜幕張周辺は,意外と飲み屋などのお店や三井のアウトレットもあるので,楽しめると思います。皆さまも機会があればぜひ海浜幕張まで足を延ばしてみたらいかがでしょうか!