ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

浦安の花火大会に行ってきました。

7月30日に浦安市花火大会に行ってきました。

すぐ近くには,墨田川花火大会が開かれていましたが,浦安市の花火大会もやっていたのですよ!!墨田川花火大会に比べればスケールは小規模ですが,今年で第38回をかぞえ,毎年15万人以上の人が訪れているそうです。今年は,浦安市市制施行35周年記念にあたり,浦安市も気合が入っていたようで,今回はいろいろな花火が上がっていました。とても綺麗でした。

移りは今一ですがどうでしょうか!!

f:id:khase4535:20160731150629j:plain

f:id:khase4535:20160731150701j:plain