ハセキヨPの今日の1枚日記

綺麗だな!いいな!などなど,私が気になった事を1枚の写真と共に日記に残しました。つぶやきも入っていますが,ぜひ覗いてみてください。

風すげー!!浦安の総合公園に行ってきました。

千葉県の浦安市にある,総合公園に行ってきました。

芝の上で本でも読みながらのんびり過ごそうかなと来てみたら,天気も曇りで何よりも風が強くて,のんびりどころではありませんでした。

下の写真がその時の景色です。東京湾ですが,どんより雲で波がすごいのわかります。

ちなみに,左に小さく見えるビル群が,千葉の幕張新都心です。

今回は,微妙な写真ですみません。でも,これはこれで良いかも。。。

f:id:khase4535:20160625172458j:plain